ニュース

新しい仲間が登場!

新しい仲間が登場!

こんにちは~!

じめじめした憂鬱な気分も忘れちゃう
HAPPY🌈なお知らせです🦖❕

なんとこの夏❕
フワッペンに新しい仲間が登場🦖❕

フワッペンファンさまの熱いリクエストにお応えして
今回はドーーーンと全身バージョンの恐竜たちです🦖❕

ん?僕を呼んだ?と振り向くティラノサウルスくん、
まぁるいフォルムが愛らしいトリケラトプスさん、
そして、今回は生まれたてのステゴサウルスの赤ちゃんも✨

恐竜女子も嬉しいとってもファンシーな3体です💕
今回はキラキラしたラメ糸も使用したスペシャルバージョンを予定しています💕

カラバリ最強なハートシリーズとの相性もバッチリ💕

発売は7月を予定しております。
詳細は後日UP!お楽しみに!

ニュース一覧に戻る

第一弾は「宇宙(未来)」をテーマに制作。福井県は手仕事の光るまちです。越前織や伝統的工芸品など職人たちがこだわる手仕事の手のひらに未来(宇宙)を感じて作りました。ひっそりと福井県ゆかりのものも入っているから探してみてね!