ニュース

シール機能が万能👍🏻 ̖́-

シール機能が万能👍🏻 ̖́-

こんにちは~🌸

昨日とは打って変わって春のぽかぽか陽気🌷𓇢
足元も、もこもかスリッパから変身しました✨

履きなれたスリッパなもんで
出会いの春らしく、気分をかえてみたいと思い…
フワッペンONしてみました🙆🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

白いお靴は、同じ部署の後輩さん🐾

ふたりともアイロンなしで
シールだけでつけています(ズボラでご・め・ん💕👆・・👆💕)

ばっちり貼れています💪🏻🔥 ̖́-
お子様のお靴など、洗うものにはアイロン必須ですが
おとななので(←)

ちょっと気分をかえてみたいときに
フワッペンでアクセント🚀おすすめです🦕🚀

あと、すぐに自分の靴が見つかる!笑
これはお子様にも嬉しいポイントですよね👆💡

今なら、おなまえタグもプレゼントです。
この機会にぜひフワッペンゲットしてみてください👍🏻 ̖́-

ニュース一覧に戻る

第一弾は「宇宙(未来)」をテーマに制作。福井県は手仕事の光るまちです。越前織や伝統的工芸品など職人たちがこだわる手仕事の手のひらに未来(宇宙)を感じて作りました。ひっそりと福井県ゆかりのものも入っているから探してみてね!