ニュース

アルファベットフワッペン 5月21日 発売決定👏

アルファベットフワッペン 5月21日 発売決定👏

こんにちは~🦖⋆͛‪‪

いよいよ明日からゴールデンウイーク✨✨
というかたもいらっしゃるのでしょうか🙌🏻
みなさんいかがお過ごしでしょうか🙌🏻🙌🏻

私はと言いますと…
なんと…ようやくアルファベットフワッペンの発売日が決定しました~❣
毎日かわいいフワッペンに囲まれて生活しております🤍幸

アルファベットフワッペンは
5月21日(日) 正午0時 より発売開始です🤍

一文字だけでもアイテムが劇的にかわいくなっちゃう
アルファベットフワッペン🚀
ひっそりと推しを感じたいあなたにぴったりです🚀🤍

スマホケースやカードケース、
マグカップにフォトフレーム、ぺたぺた貼ってお楽しみください🤍

 

ニュース一覧に戻る

第一弾は「宇宙(未来)」をテーマに制作。福井県は手仕事の光るまちです。越前織や伝統的工芸品など職人たちがこだわる手仕事の手のひらに未来(宇宙)を感じて作りました。ひっそりと福井県ゆかりのものも入っているから探してみてね!