ニュース

アルファベットフワッペン準備中🚀

アルファベットフワッペン準備中🚀

こんにちは、
GWもあっという間に過ぎ去ってしまって
5月病に気を付けて過ごしている今日この頃です🍃

GWは、推しに会うべく、いざ日本武道館へ🚀🤍
推しはもちろん目に焼き付けてきましたが、
実際にフワッペンをかわいがってくださっている方にお会いすることも🤍💜

嬉しかったな~~~🤤🤍💜

わたしのオリジナルうちわも好評でした🤍🧡

個人的に、異素材のコラボが大好きで🤤
織物のやさしいふわふわしたフワッペンと
キラキラしたストーンの組み合わせが最高にかわいいと思っています🧡

ミニうちわにフワッペンのサイズはばっちり✨

ただいま絶賛アルファベット準備中!
アルファベットの撮影は、アイテムを並べながら
かわいいな~おまえたちっ🐇🤍ってにやにやしています。

かわいくないですか?🧸💜
むらさきとフワッペンの相性が抜群💜
メンカラがむらさきのかたは、フワッペン要注目です💜

アルファベットフワッペンの
発売は5/21(日)お昼の12時です🐣
あなたのもとへお迎えいただければ幸いです🐣💜

ニュース一覧に戻る

第一弾は「宇宙(未来)」をテーマに制作。福井県は手仕事の光るまちです。越前織や伝統的工芸品など職人たちがこだわる手仕事の手のひらに未来(宇宙)を感じて作りました。ひっそりと福井県ゆかりのものも入っているから探してみてね!