ニュース

ふわふわ全国にとんでけフワッペン~

ふわふわ全国にとんでけフワッペン~

こんにちは~!

ふわふわ日記のバナーのバリエーションを増やしたいと思いながらも、ふわふわ流れてちゃってる中の人です

福井県は連日いい天気🌸
みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか😽✌🏻

3月の入園入学準備にウキウキ忙しくされている
パパママさんに連日フワッペンをお届けできることを
幸せに感じている今日この頃です👼🏻💗

北は北海道、南は沖縄🌺
日本各地にフワッペンが飛び出しています✨❕
ありがたい✨❕✨❕✨❕

福井県では、ただいま5つのお店でお取り扱い頂いています🦖

こちらは、武生「HORITA LIFE CANVAS」さま

スタッフがよなよな縫製してくれた
サンプルの通園バックがかわいい💡💖

福井県以外でも、フワッペンを取扱ってくださる
店舗さまないかな~

フワッペンをみて、ちょっとでも福井県に
興味をもってくださったり、
織物の精密さに感動してくださったり(まれ?w)
キュン💞となる瞬間をお届けしたいです💞💞

おすすめスポットあれば教えてください🕺🏻✨🕺🏻✨

フワッペンはInstagram・Twitterもやってます🦕
Instagram→@fu_wappen
Twitter→@fu_wappen

ニュース一覧に戻る

第一弾は「宇宙(未来)」をテーマに制作。福井県は手仕事の光るまちです。越前織や伝統的工芸品など職人たちがこだわる手仕事の手のひらに未来(宇宙)を感じて作りました。ひっそりと福井県ゆかりのものも入っているから探してみてね!