ニュース

ふわふわなるままに

ふわふわなるままに

こんにちは~!

ふわふわしていたら、なんと2月最終日🐥 𓈒 𓏸 𓐍
あっという間すぎません?ぴよぴよですほんと(どうした

今日は、福井はとってもいい天気☀
そんな今日は、新デザインのハートのワッペンのサンプルがあがってきました🤍🏹 ̖́-

織工さんにみせてもらった瞬間、思わず
「KAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII👀💕👏🏻💕」
叫んでしまいました!

11色のハートたち🌈
かわいすぎて、さっきからずっと撫でています。なでなで。

イラストでみたときも小躍りするくらいかわいかったのですが、
織物になると、やっぱり増すんですよね、かわいさが🤭🤍

特にかわいさに震えたのは、水色です🐬 ❄️
この淡さが、ポイント。
あの子を思い出す儚さのある水色です🫧

そして今回悩んだのが、ネイビー💙
青との差もつけたいし、黒との差もつけたい、
悩みました~
最後は、工場のお兄さんの推し糸でGOしましたよ💙

ここからハートの形をもう少しなめらかに修正し、
緑色も、もう少しTHE緑🍈 💚 ☘️ 🍀に
変更してみようかなと思います。

早くみなさんに届けたい🥺🤍
わたしもスマホにはさみたい🥺🤍

#推し活 #メンカラ

ニュース一覧に戻る

第一弾は「宇宙(未来)」をテーマに制作。福井県は手仕事の光るまちです。越前織や伝統的工芸品など職人たちがこだわる手仕事の手のひらに未来(宇宙)を感じて作りました。ひっそりと福井県ゆかりのものも入っているから探してみてね!